みんなのお悩み相談室

Q:やる気を起こすには?


介護福祉の試験勉強したいのですが、やる気が起きなくて困っています。どうしたらやる気がおきますかね?(マンゴープリン)

A:自分にご褒美をあげています


私はご褒美方式にしています(^^)15ページ進んだらお菓子を食べてオッケー☆みたいな感じです(笑 (スガ)

マンゴープリンさんの返信

マンゴープリンです。スガ様、質問に答えていただきありがとうございました。
その方法でやってみたいとおもいます。貴重な話ありがとうございました。(マンゴープリン)

あなたの答えはこちらへメールして下さい.ペンネームも忘れずに添えて下さいね(^_-)☆ギモンの投稿者の方からのコメントもこちらにお願いします
あなたがみんなに聞いてみたいギモンは,注意事項をお読みのうえこちらにメールして下さい.ペンネームも忘れずに添えて下さいね(^_-)☆お待ちしています

■注意事項
※投稿いただいたギモンや答えは全て掲載するわけではありませんのでご了承下さい.
※投稿いただいたギモンや答えは,編集部の判断で修正したりする場合があります.
※投稿いただいた内容は,弊社のサイトやtwitter,facebokなどのSNS,発行物,販促物等に転載する場合があります.あらかじめご了承のうえ投稿して下さい.掲載する場合,特に個別のご連絡は行いません.